さんまるく!

WSとかPoKとかスプラトゥーンとかについて無理なく書いていくブログです。

秋アニメ


着々と夏アニメが終わっていきますね

結構いろいろ見てたのでなかなか寂しいです

 

秋アニメ何を見ようかなーと考えてまして

結局いつも見るアニメと見たアニメが結構違ってたりするんですけどねw

 

とりあえず終物語とワンパンマン、鉄血のオルフェンズ、おそ松さん、セラフ、ハイキュー、ヘビーオブジェクト、ゆるゆりは確定で見ますかね

中でもヘビーオブジェクトはかなり期待してます!

 

【今日のカード】

f:id:Suzurancoj:20151001033302p:image 

0/0 1500 黄 笑顔は苦手? プロデューサー 朝礼小鳥互換

顔がいかつくなった小鳥さん

これ系のカードはどんなデッキにも大体1枚は入れちゃってました

手札切れてサーチ出来て①吐けるってのはやっぱり優秀なのですよ

2枚入れることはないですが…


 f:id:Suzurancoj:20151001033312p:image

2/4 EV 黄 エナジードリンク 相手リバース時再スタンド付与

課金アイテムktkr

重いけど蘭子と一緒に使ったら強いのかな?

実際に青黄で組めるのであればワンチャンありそう

 

f:id:Suzurancoj:20151001033333p:image

0/0 1500 緑 千川 ちひろ パンプ+ドロー

薬漬けにされるんじゃ~~

500パンプはさすがに小さすぎな気が

回数制限はないので重ね掛けできるのでそこがどう化けるかですかね

 

f:id:Suzurancoj:20151001033339p:image

3/2 9000 赤 双葉 杏 早出し+パワー上昇+CIP回復

普通に優秀

盤が埋まっていると単体で11000まで伸びるので、早出しするとだいぶ上から殴れそうですね

 

f:id:Suzurancoj:20151001033342p:image

2/1 EV 赤 スタミナドリンク カウンター+パンプ+回収+エナドリサーチ

エナドリサーチはどうなんでしょう、両採用するんですかね…?

パンプの値は問題ないかなと思います

自ターン中も使えるので回収効果もアリですね

気になったのは思い出に飛ぶってテキスト

記憶でこれを参照にするカードが出るのかな?

 

【デレステレポート】

今回はデレステについて

デレステ初めて一か月ですが全然できてなく、PLv23です

たびたびスタミナ漏らしちゃってます

リーダーは杏でやってますが、踊るの見てて一番好きなのは瑞樹さんですねー

 

f:id:Suzurancoj:20151001033442p:imagef:id:Suzurancoj:20151001033445p:image

※できたて Evo! Revo! Generation!(MV)より

 

このちょっと無理してる感じとかたまらないですw

おすすめはキュートかパッションの曲時の瑞樹さん

 

早く瑞樹さんのSSR出してください!(切実)

 

まぁ、頑張ってPLv上げていきたいっすね

 

 

今日はこの辺で!