さんまるく!

WSとかPoKとかスプラトゥーンとかについて無理なく書いていくブログです。

僕は今、怒っています


こんちゃーす
とりあえず今日もカード紹介から!

【今日のカード】
f:id:Suzurancoj:20151015111256p:image
1/0 4500 青 新田 美波 パワー上昇+CXシナジー
CX打てばパワー上昇、名前とか色とかの指定なし
行きだけって割り切ればいいのかも
CXシナジーで4ルックとパンプ
いろいろしようとして器用貧乏になった感じが否めませんね
先上がりだと強いのかな?

f:id:Suzurancoj:20151015111818p:image
門CX 上記美波対応CX

なんか今日のカードの更新が中途半端でしたね…なんでだろ


【ファンキルレポート】
今日、3STEPガチャの残りを引いてきました
以下結果です

STEP2
f:id:Suzurancoj:20151015112234p:image

STEP3
f:id:Suzurancoj:20151015112241p:image

んんん?
ま、まぁ、ハロウィン芭蕉引けたからいっか

f:id:Suzurancoj:20151015112412p:image

は!?!?!?




くそガチャでした(ニッコリ)

正味そんなに期待してなかったし、持ってなかったアロンダイト(ちなみに匠)引けたんで別に良いかなと思ったりもしましたが
あと1体芭蕉欲しかったですね

早く芭蕉とアロンのキャラクエ見たいです!

明日からバトルメダルざっくざくCPなんでコロシアム回さなきゃだし、月曜はアロンダイト乱獲しないといけないしで大変

2本目のセレネー貰えないんだったらコロシアムはちょい考えますが…

アロンダイトはやっと星4運極終わって進化させたんでこれからが修羅場!!!

火曜からはマナシード集めか……がんばろ

それではー、今日も短いですがこの辺でノシ