さんまるく!

WSとかPoKとかスプラトゥーンとかについて無理なく書いていくブログです。

ヘルニアでした

 

 

先日の腰痛、病院に行って検査してみるとヘルニアでした

長引きそうな症状らしく、運動部に所属してるんでちょっと凹みました

 

まぁ、腰痛くてもね、ブログはかけるんで…

今日も頑張っていきます!

 

【今日のカード】

f:id:Suzurancoj:20150929233429p:imagef:id:Suzurancoj:20150929233437p:image

0/0 1500 黄 十時 愛梨 パンプ+集中

なにこれ強いw

このパンプはDCのアニバーサリーから出てきた能力でしたっけ?

キャントリ当てたら+4000できるのでものすごい好きです

集中も手札は増えないもののサーチの立ち集中で悪くない

 

f:id:Suzurancoj:20150929233510p:imagef:id:Suzurancoj:20150929233516p:image1/1 7500 赤 輿水 幸子 レベル上昇+さやか互換

レベル上昇は初めて見た気が…Lv1相討ちは無効出来ますね

Lv2以上パンプとかレベル応援とかあればいいかなーと思うけど、

これなら1/1 8000のほうが良かった気が

 

f:id:Suzurancoj:20150929233537p:imagef:id:Suzurancoj:20150929233541p:image

1/1 1500 青 川島 瑞樹 トップチェック+助太刀

うーん、微妙

わざわざこれ使うメリットがあんまり考え付かないけど

瑞樹さんめっちゃかわいいんでOKです

てかデレステやってて思うのが瑞樹さんの笑顔可愛すぎな!

 

今日の3種はカートン特典のサインにもなるようですね

(瑞樹さん欲しすぎるw)

 

【ファンキルレポート】

今日はPoKについて

※PoK=ファンキルは僕が初めて嵌ったソシャゲです

 

今日からメタガに超が来ましたね

育成途中のユニットがまだたくさん残っている僕にとってはとてもうれしい企画です

 

この間のまどマギコラボからすごく勢いを感じるFgG

今もあの花コラボがあってたり、ハロウィンコラボも待っているようで楽しみですね

来月は一周年なのでまた何かしらあるでしょう

ファンキルベースも期待感が高まります!

 

フレンド枠余ってますので良かったら追加してください

マスター名:おりがみ Lv85

リーダー:天沼矛Lv80 ☆5

ID:378195426

※フレンド希望の際はTwitter(@Suzuran_coj)かコメントで一言よろしくお願いします

 

ブログの内容を曜日ごとに変えてみるのもいいかなーって思いますがどうですかね?

とりあえず目下の目標は継続していくことですが

 

短いですが今日はこの辺で