さんまるく!

WSとかPoKとかスプラトゥーンとかについて無理なく書いていくブログです。

ブログ始めました…?


友達とかの間ではずっと書く書く詐欺してたんですが、やっとブログきちんと書こうかなと思いまして

普段からゲームブログとか読むのは好きなんですけど、絶対書くの難しいですよね
内容ももちろんですが読みやすい書き方とか特に

初回からぶっ飛ばしていきなり内容に凸るのもどうかと思うのでとりあえず自己紹介でも↓

名前→おりがみ
趣味とか
→WS、バレーボール、写真、自転車、スプラトゥーン、PoKなど(マリオメーカー欲しい!)
社会的身分
→京都で大学生してます

とまぁ、簡単に

WSはしばらくやってなかったんですが最近再開
公式戦記録とかはないです
そのうちスカイプとか導入してヴァイスカとかしたいなぁと思ってはいます
一応今持ってるタイトルはSAOだけです

バレーボールは大学の部活でやってる感じですね
写真、自転車はただの趣味でこのブログでも何かの機会がない限り言及しないかも…

スプラトゥーンはこのあいだ買いました
まだランク25のペーペーです

PoKは4月から始めてLv85、微課金のまったりプレイ中です

画像ないだけの記事をだらだら続けても読みづらいだけなので今回はこの辺で!